topimage

2017-06

洋食の「たちばな」解禁!! - 2014.11.22 Sat

今日の午前中は

小学校に創作発表会を

観に行ってきました~♪♪


1122_01.jpg

息子作
<どんぐり迷路>


なかなっかよーできてたん

ちゃうかなぁ~と☆


こーゆーのって性格が出ますねー!!




時間余ったから

久しぶりに店まで歩いて行こーかなと


てくてく歩いてたらちょーどいい時間になったから

途中にあるアソコでお昼でもっ・・・

と思い立って

減量始めてからは行かないようにしてた

洋食たちばな

ついに、解禁!!


1122_02.jpg


洋食 たちばな
<海の幸セット>
エビフライ、カキフライ、イカフライ、キスフライ+キャベツ&スパゲティ、ライス
¥1,000



おかずだけでもこのボリュームに

ライスがスゴイんです。。。


ここは、

普通サイズがいわゆる特盛りで

小=大盛り

小の小=普通盛り

なので

調子乗って大盛り頼むと

一声確認されますww


「ウチの大盛りは1kgありますけど大丈夫ですか??」とw

ここでたいていの人は

じゃあ、中でいいですと・・・

中でもたいがいありますからっ!!


ボクはまだトライしたことないし

これからもしないので

もし自信ある方は、トライしてみてくださ~い♪♪


量だけだと

単なる大盛りの店みたいになっちゃいますが

ここは味も、かなりハイグレード☆


元町からでも一駅乗って

わざわざ行っちゃうくらい。


特に、エビフライと自家製タルタルが◎!!




洋食のイチオシを堪能したところで

寒くなってきた今イチオシのアウターは

しつこいくらいプッシュしてきたこちら~☆


masons-camocoat_1.jpg


========================
MASON'Sメイソンズ
圧縮ウール迷彩コート
¥46,000
サイズ:48 / 50
========================


今季イチオシだけに

だいぶ積んでましたが

寒さも増してきたのもあって

そろそろ完売に近づいてきました。。。


各サイズ残り1~2着ずつとなってますので

もしまだの方は

お急ぎくださいませ~!!





※サイズ:50着用

masons-camo_coat_flava.jpg


アラサー、アラフォーの

オトナの男こそ

こんな渋いアイテムが似合うんじゃないでしょーか。


見た目からは想像できない

軽さと柔らかな着心地は

ぜひ袖を通してみてもらいたい

ラグジュアリーな逸品です☆




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1563-16f56c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りスタイル&モヤモヤみ~っくす «  | BLOG TOP |  » 天満ツアー

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する