topimage

2017-08

BLACK FRIDAY (ブラックフライデー) スタート!! - 2014.11.27 Thu

緊急企画のお知らせです!!



いきなりですが

【 本日15時 】 より

こんな企画やっちゃいます☆



1127_2.jpg


一部商品を除いてになりますが

店内大半の商品をスペシャルプライスにて

ご提供させていただきます☆



どうしようか迷ってたアレとか

欲しいかったけどお財布との兼ね合いが・・・だったやつとか

おもろそーやからとりあえず覗いてみよっかなー!!でも

そんなんあるならガッツリいったろか~!!な方も

理由は同あれちょっくら遊びに行ったろかなぁー!!的でも

ご参加しに来てもらえると嬉しいです♪♪


おなじみの方はもちろん

初来店の方も

お久しぶりの方も

だーいぶご無沙汰ぶりの方も

みなさん大歓迎です☆


遠方の方も

期間内の通販分は

適応させていただきますので

どーぞお気軽にご相談くださいませ~!!

※メール・LINE・Facebook等からご連絡くださーい♪♪




アメリカではもうずいぶん前から

おなじみで

ボクもよくこれに合わせて

買い付け行ってました!!


それでふと思い出して

Flavaでやってみても

おもしろいかもー♪♪と

ということで

今日から明日まで

やっちゃいますので

どーぞご利用くださいませ~☆


さすがに

本場みたいに深夜から朝方まで

とはいかないので

営業時間を大幅に延長して

通常営業時間~深夜までやっちゃいますので

お仕事帰りや

一旦帰ってから

ゆっくりいらしてもらえるといいかなぁーと♪♪


20時以降は

ビール飲んで

ミュンヘンのから揚げ食べながら的に

リラックスしてもらって

ちょいユルめに

のんびりとやれたらなぁ~と☆





ブラックフライデーについては

こちらをご参照くださいませ~


↓   ↓   ↓   ↓   ↓


1127_1.png




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1565-e2cb1160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLACK FRIDAYからのBLACK WEEKEDN «  | BLOG TOP |  » お気に入りスタイル&モヤモヤみ~っくす

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する