topimage

2017-09

recs 新作紹介&ノベルティープレゼント - 2014.12.04 Thu

今日は

recsの新作サングラス

ご紹介~☆



最近は

華奢で軽量なのが人気ですが

こちらもその流れをくむモデルで

エッジの利いたフォルムに

丸みを帯びたボストンタイプのデザインは

アメリカンクラシカルな

レトロな雰囲気を醸し出しています。



=================
recs (レックス
Hyght Jr.
¥8,300+tax
=================


ブラック×ベッコウ

recs-c13_01_a.jpg


艶やかブラックにトラディショナルなベッコウの配色は

どんなスタイルでもインテリジェンスに演出してくれます。

眼鏡のフレームとしてもおすすめです。


recs-c13_01_b.jpg






ベッコウ×ブラック

recs-c13_02_a.jpg


色気のあるベッコウにキリッとブラックが

Sweepの白シャツにヌーディーのドライデニムな

ベーシックだからこそ

クオリティーの高いスタイルに映えます。


recs-c13_02_b.jpg






ウッドネイビー×ウッドグレー

recs-c13_03_a.jpg


マットな質感の深いネイビーウッドに

重厚感のあるグレーのウッドが

落ち着きの中に色気があります。


recs-c13_03_b.jpg


正直、

どんな人にも似合うメガネではありませんが

ハマる人にはめちゃめちゃ格上げしてくれます!!


recs、

そしてボクとしても

この冬、超イチオシのモデルですので

ぜひとも試着しに来てくださ~い♪♪



せっかく来て頂いても

ボク的に似合わないかなぁーと思った方には

正直に言うんで、その際はお許しください。。。



お似合いの方は

こちらの特典がありますので

サクッとGETしてってください!!



recs-novelty_1.jpg


もちろん、

新作以外にも

売り切れてた人気モデルや

復刻発売されたものも

ちょーど再入荷してますので

どうぞこの機会にご来店くださいませ~☆


どのモデルでも

ご購入の方に先着でプレゼントしてますので

ノベルティーは早い者勝ちですよっ♪♪


ただいまより

よーい、スタート~!!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1569-df7f90d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GNUOYP (ニュピ) に念願のNEWモデルが仲間入り!! «  | BLOG TOP |  » やみつきヌプシブーティー☆

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する