topimage

2017-06

バルトロライトジャケット&ヌプシブーティー残りわずかです!! - 2014.12.08 Mon

昨日は

数日前からの寒さもあって

バルトロライトジャケットの動きがよく

何着かお客様の元へ羽ばたいていきました~!!



なにぶんひとりの為バタバタして

全員の方は撮れませんでしたが

タイミングよく来て頂いた顧客様に

モデルになってもらいました~☆


1207_6.jpg


愛用してもらってるヌーディージーンズに

バルトロライトのブラック×ヌプシブーティーのブラックウールで

アウトドアウエアの無骨さはありながらも

ラグジュアリー感とアーバンな雰囲気が漂う

色気のある大人のアメカジスタイルです♪♪


単なる雑誌のモノマネではなく

その人らしさを生かして

内面からカッコよさがにじみ出るような

それぞれのお客さんに応じたものを

提供しておすすめするのがボクのスタイルです!!



そして

LINEのタイムラインでチェックしてくれてた

「モヤモヤみ~っくす」&「NAKA-G FM」も

GETしてくれました~♪♪


1207_7.jpg


「モヤモヤみ~っくす」のリリースをキッカケに

実はレゲエ好きやったのが分かった方や

これをキッカケにレゲエを聴いてくれるようになった方もいて

音楽を通じてLINKUPが広がってって

めちゃめちゃ嬉しいです☆



Flavaはファッション屋ですが

音楽や食事やお酒など

人生を豊かにしてくれるもの

すべてを通じてみなさんと関われて

Flava来てくれてるからこその

Flavaならではの付加価値を含めて

みなさまにご提供できたらなぁと思いますので

どーぞご来店ならびにご利用いただけると

嬉しいです!!




そんなこんなしてるうちに

ヌプシブーティー

残りほんとわずかになってしましました・・・


1207_8.jpg


ナイロンのブラック(写真左) 9が2足

ウールのネイビー(写真右) 9が1足

(※9=27~27.5cm前後くらい)

のみとなってますので

まだの方はどーぞお早めに~♪♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1571-a21be088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天下一品はやっぱりうまかった «  | BLOG TOP |  » GNUOYP (ニュピ) に念願のNEWモデルが仲間入り!!

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する