topimage

2017-09

天下一品はやっぱりうまかった - 2014.12.09 Tue



今日、

めでたくドンピシャ誕生日の顧客様が

奥様からのプレゼントを選びに

Flavaに来てくれました~☆


1209_3.jpg


せっかくならと

女性にも大好評の兼用で使える

Flava別注カラーの

GNUOYPのクラッチバックをチョイス♪♪


奥様のバックの赤とバッチリ合ってますね~!!


女性がデニムスタイルに持っても

さまになるデザインとサイズ感は

もうすぐ生まれるBABYちゃんのお母さんになっても

使い勝手が良く、重宝してもらえると思います。



そして

今日もアーティストが

プロモーションにご来店~♪♪



神戸を代表するHIPHOPアーティストのひとり

TAKE-T


1209_2.jpg


2015.1.21に

TAKE-T×DANDEE×TDCのアルバム「TDT」をリリース☆

これはチェックしとかんとあかんヤーツです!!


TAKE-TといえばレペゼンKOBEY


INNALIGHTの初リリースMIX CD

『モヤモヤみ~っくす』にも

神戸UPのスペシャツチューンが収録されてますので

こちらもチェックよろしくです!!




そんなこんなで

今日はお昼ごはんのタイミングをなくしちゃつたんで

夕方になってから

前々から目をつけてた

カレーの新店にトライしよっかなぁーと思って

下調べして行ったんですが

買出しのため一時閉店中。。。


中途半端な時間やったんで

閉まっちゃってました・・・


楽しみにしてただけに残念。。。


どしよっかなぁーと思ったんですが

ふと思い立って

ラーメンに路線変更


最近はドロッとこってり系が

らーめん界のトレンドのようですよねー。


人気の鶏がらこってり系に

いくつか行ってみたとこやったんで

最近はぜんぜんごぶさたやった

その系統でのオリジネーターを

やっぱ確かめとかんとあかんなぁーと思って

こちらへ~!!



天下一品

1209_1.jpg


奇抜さや驚くような何かはないけど

やっぱ全体的に鉄板のバランス感で

安定のおいしさでした☆


なんやかんやゆーて

やっぱ不動のスタンダード!!




スタンダードといえば

アメカジのスタンダード

スニーカー☆



NEW BALANCEとかのレトロランニング系は

オールラウンドなスタイルで人気ですが

ちょっとクセはあるけど

その分うまく取り入れるとグッと差がつくのが

90'SテイストなFILAのTHE95!!



FLAVA ビーニー
¥3,900(tax-in)
カラー:WHITE/BLACK
※NAVYはSOLD OUT

FILA THE95
¥13,800+tax
サイズ:9.5/10.5


1209_4.jpg


いまみんなが取り入れてみたい

お洒落スエットパンツスタイルには

こんなロゴと色合いを合わせた

ビーニー×バッシュがめっちゃハマります♪♪


ともに、カラーとサイズが限られてるので

うまく合う方にはぜひおすすめしたいです☆


ナチュラルにハマりすぎてて

店頭でもかなりの人が見間違ってしまう

FLAVA×FILAのサンプリング


それもそのはず

いま神戸で話題の「KOBEY」生みの親が

特別にデザインしてくれた名ロゴなんです。


ネタ元知ってる方もそーでない方も

デザインセンスの良さで購入してくれてて

男女ともに大好評いただいてます!!


残りあと1個ずつで完売なので

狙ってた方や迷ってた方は

どーぞお早めに~♪♪


プレゼントにもおすすめです☆



明日も、みなさんのお越しをお待ちしてまーーす!!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1572-1710621a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

No Curry No Life 、 No Nuptse Bootie No Life «  | BLOG TOP |  » バルトロライトジャケット&ヌプシブーティー残りわずかです!!

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する