topimage

2017-10

No Curry No Life 、 No Nuptse Bootie No Life - 2014.12.10 Wed

めっきり寒くなりましたが

最新テクノロジーが凝縮された

ハイテクサポートタイツ


【 C3fit 】


のおかげで

寒さもしのげるし

膝まわりの動きも

バッチリサポートしてくれて

すこぶる快調に走れてます☆


1210_1.jpg


2015年春から

Flavaでも取扱いしようと思うので

興味ある方は

一声かけてくださ~い!!




今日はいつものところに

潜水艦が2隻停泊してました☆


1210_2.jpg


潜水艦も

年末までに

大掃除的に点検するんですかね~w




しっかりカラダ動かして

おなかペコペコで

昨日のリベンジに~


1210_3.jpg





キーマカレーとココナッツチキンカレーのあいがけ


1210_4.jpg


少し前から目をつけてたんですが

神戸にはなかない

和カレーとも洋食系ともインド系とも違う

スパイス効きまくりの自然派スタイルは

大阪には結構あるんですが

元町三宮近郊にはなかったんで

これからしばらくはヘビロテになりそーです☆


カレーライフに新しいお店が増えてイイ感じです♪♪




いい感じといえば

先週、大爆発の

【 ノースフェイスヌプシブーティー 】


履いてみたいけど、どーやって履けばええの??

という声をたくさんいただいたので

ボクの履き方をご紹介させていただきます♪♪


といっても

そんな大それたものなんてなく

いつものパンツの裾を3cmほど折り返して
(ヌーディージーンズのTHIN FINがベスト!!)

そのままヌプシブーティーの履き口に

クシュッと乗せるだけです。


1210_5.jpg


ギュギューっとINしてもチャラ男やギャル男みたいだし

強引に被せてもパツンパツンにブサイクになっちゃいます。


だから

ナチュラルに乗っけるのが

いちばん自然な感じでカッコいいんちゃうかなぁーと☆



とかいいながら、

週末で

ぜんぶ完売しちゃったんですけどねー。。。



ダメもとでメーカーに在庫無いか

調べてみてもらったところ

一番人気の

黒ナイロンのモデルが

数足だけ確保できました~!!



THE NORTH FACE
NF51484
NUPTSE BOOTIE 5 SHORT
¥11,000+tax
(BLACK)
サイズ:7(25~26cm)、8(26~27cm)、9(27~28cm)

tnf-nf51484_k_1.jpg


もう諦めてた方や

迷ってた方は

タイミングでどーそ~!!


今回が最終入荷になるので

年内はこれがラストチャンスですよっ



あと

最近ご要望の多い

ヌプシブーティーのレディースモデルですが

24cmと25が1足ずつだけありますので

彼女や奥様へのプレゼントや

探されてる方がいましたら

どーぞヨロシクお願いいたします。



NUPTSE BOOTIE
NF51483
¥11,000+tax
サイズ:6(24cm)、7(25cm)

tnf-nf51483_k_1.jpg



レディースでも

各雑誌やお洒落さんが多数愛用みたいで

今季、売れまくってるらしいので

かなり希少なアイテムとなります♪♪


レディースサイズも

もうメーカーにもまったく無いので

今ある在庫分で終了となりますので

どーぞお急ぎを~!!




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1573-0d0c61dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豚テキ «  | BLOG TOP |  » 天下一品はやっぱりうまかった

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する