topimage

2017-07

豚テキ - 2014.12.11 Thu

昨日の帰りしに

松屋の前通ったときにふと思い出した

Yahooニュースの

~松屋の「豚テキ定食」が品切れ続出~ 記事


見てみたらホンマに売り切れ!!


2015-1211_1.jpg


っとなると

ますます

食べてみたくなりますよね~

ってことで

さっそく今日のお昼にトライしてみたら

ありましたよーー☆



豚テキ定食 

2015-1211_2.jpg


たしかに

この系統のお店にしたら

クオリティー高いす!!


運ばれてきて気づきましたが

めっちゃニンニクの香りが~

メニュー見直したら書いてました

【にんにくダレ使用】とww


ということで

今日はニンニク臭放ちながらで

すみませんでした。。。



ここ最近、

コイツの問い合わせを多くいただくので

今日時点での在庫をお知らせしときますね~♪♪



THE NORTH FACE/ノースフェイス
BALTRO LIGHT JACKET/バルトロライト ジャケット
¥52,000+t
※迷彩のみ¥53,000+tax

2015-1211_3.jpg
  


黒=L
迷彩=L
イエロー=M
オレンジ=M

すべて各1着ずつです。


カラーとサイズによっては

メーカーから取り寄せできるかも・・・
(あくまで、かもですが)

ですので、欲しいのあったら

まずはご相談くださいませ~!!




最後にですが

FacebookとLINEでおもろい企画やってますんで


ぜひ、Facebookの「Flava」ページを

【いいね!】してご参加くださーーい☆

※【 Flava 】で検索してもらえば出てくると思います。


2015-1211_5.png



2015-1211_7.png





===================================


店頭に来て頂いた際には

ボクとID交換して友達になってもらえれば

同様に参加できますので

お気軽にどーぞよろしくお願いいたします♪♪


2015-1211_6.png



2015-1211_8.png



Facebook&LINEともに

お得情報やおもしろ企画はじめ

最新入荷情報や限定企画など

いろんな情報をGETできますので~!!




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1574-4d8cfd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

VANS VANS VANS «  | BLOG TOP |  » No Curry No Life 、 No Nuptse Bootie No Life

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する