topimage

2017-07

Sweep!!バッファローチェックシャツ 再入荷しました~☆ - 2014.12.18 Thu

先月の初回入荷分は瞬殺完売だった

Sweep!!のバッファローチェックシャツ

待望の再入荷しました~☆


2015-1218_1.jpg



とはいえ、

生地が少ししかなかったみたいで

各色・各サイズ極少量ずつしか

デリバリーされなかったので

買い逃してヘコんでた方は

お早めがおすすめです!!



==================================
Sweep!!

バッファローチェツクシャツ

¥13,800+tax

ブルー、レッド

サイズ:1,2,3

※いつもよりやや大きめのサイズ感です。
※ボクで、2着用
==================================




ブルー

sweep-baffaro_blue_2.jpg




レッド

sweep-baffaro_red_2.jpg


どっちの色にするか

迷うトコだとは思いますので

なかなか決めかねる方は

どーぞお気軽にご相談くださいませ~♪♪


ベーシックなレッドはもちろん捨てがたいし

ブルーも渋くてカッコいいので

おすすめは

2色とも大人買いですww

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1578-458a6094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

recs 新作「Four Stars」入荷☆ «  | BLOG TOP |  » GNUOYP(ニュピ)にキーケースが登場!!

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する