topimage

2017-11

 - 2014.12.27 Sat

最近特に

Flavaの顧客様の

所有率ハンパない

GNUOYP(ニュピ)の小物たち☆


ボクももちろん愛用中で

こんなんあったらいーのになぁ~とか

こんなの欲しい!!

など、アイテムのリクエストを

いろいろさせてもらってるんですが

かなりの割合で商品化されてます!!


先日のL字財布やキーケースなど・・・

そして

またまた新しい仲間が増えました♪♪

といっても

アイテム的にはロングセラーの定番ですが

カラーが新色になります。


ニュピは迷彩柄でスタートしたので

世間で言うベーシックな黒が新色という

なかなか珍しいパターンです!!



=========================

GNUOYP ニュピ

財布(ラウンドウォレット)

¥24,000+tax

=========================


ブラック

gnuoyp-sa3114_blk_1.jpg


gnuoyp-sa3114_blk_2.jpg


gnuoyp-sa3114_blk_3.jpg



やっぱり仕事柄や体裁的に

いくら目立たないとはいえ迷彩は・・・

でもニュピ大好きやねんなぁー。。。

な方のためのブラックが加わりました。


シンプルな黒でも

表面のコーテイング加工によって

光の陰影で表情があるので

高級感ある佇まいです。



ブランドのロゴではなく

センスと知性で勝負って方に

ぜひとも持ってもらいたいアイテムです☆



もちろん

定番人気の迷彩もありますので

やっぱニュピと言えば・・・!!

って方には

こちらがおすすめです☆



迷彩

gnuoyp-sa3114_camo_1.jpg



財布は身の回りの小物の中でも

一番使うしお金がらみの大事なアイテムなんで

年始から新しいのを新調される方が多く

かなり動いてますので

GNUOYPを検討いただいてる方は

どーぞお早めのご来店を

おすすめさせていただきます。


それを見込んで

ある程度の在庫を積んでいますが

クリスマス前から

かなり引き合いが多くなってるのと

メーカー在庫もほぼほぼ無くなりつつあり

年末年始でメーカーも長期休みなので

この時期は

売り切れてしまった時には

なかなかすぐの対応ができないので・・・。。。


ちなみに

小銭入れとL字財布

もうすでにメーカー在庫ゼロなので

Flavaにある分のみとなります。


再生産はもちろんあるのですが

GNUOYPの場合

1~2ヶ月(※長いときは3ヶ月ほど)程度

再入荷までに期間が空いてしまう為

だいぶお待ち頂かなくてはならないので

いまのタイミングでぜひともどーど~♪♪


今なら、財布関係は

すべてのラインナップがありますのでー!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1583-8ea52a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GNUOYP(ニュピ) バックパック «  | BLOG TOP |  » ★迷彩コート特集★

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する