topimage

2017-10

GNUOYP(ニュピ) バックパック - 2014.12.29 Mon

人気の財布類に続いて

あのバックパック

再び入荷しました~!!



もう諦めてた方も多いコイツですが

元々は、ボクが提案して

Flava別注として少量だけ作ってもらった

スペシャルアイテムなんですが

メーカーさんに気に入ってもらえたいたいで

この度、めでたく

レギュラー化となりました~!!



=======================

GNUOYP

SA3123

¥24,000+tax

迷彩、ブラック
※ブラックは1月入荷予定

=======================


gnuoyp-sa3123_camo_1.jpg


外観は

カジュアルにもキレイめにもいけるように

極力シンプルなデザインに

そしてこれだけは欲しかった

サイドポケットだけ付けてもらいました。



gnuoyp-sa3123_camo_2.jpg



内部には

PCが入るスリーブと

小物の収納に便利な

メッシュポケットとジップポケットを装備。



gnuoyp-sa3123_camo_3.jpg


シンプルだけと使い勝手はよく

すっきりスマートだけど存在感はある

大人の男にふさわしいアイテムです☆


オリジナルの迷彩に加えて

今回は、

さらにシックなブラックも

加わっての登場です♪♪

※ブラックは、1月入荷予定




もうすでに何個か動いてたり

入荷待ちのブラックのご予約も

さっそくいただいてますので

別注分を買い逃して悔やんでた方々は

今回も売り切れて欠品になってしまう前に

ぜひどーぞ~!!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1584-5b538fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014年もたくさんの方にありがとうございました!! «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する