topimage

2017-06

mont-bell展示会 - 2015.01.14 Wed

今日は

午前中から大阪へ展示会まわりに~!!


まずは

日本が世界に誇るアウトドアブランド


【 mont-bell 】


2015-114_2.jpg



ブランドというよりも

メーカーという方がしっくりくる

まったく派手さは無く地味なmont-bellですが

高品質かつリーズナブルな製品は

ファッションといより秀逸なプロダクツです。


ボクには最近

そんなプロダクツが気になって仕方ありません。


というのも

半年前から始めた

シティーマラソンやスイミング、

10年近くぶりに復活を企み中のスノーボード

などなど

再び再燃のアクティビティーに必要なものは

自分の好きなもの・納得いくものにしたいなと。


シューズ

インナーウエア

アウターウエア

バック

靴下

下着

時計

and more......


すべてをひとつのメーカーでというよりは

各メーカーやブランドの得意とする部分を

良いトコ取りするのが

セレクトショップであるFlavaであり

ボクの得意分野だし好きなことでもあります♪♪


なので

2015年からの目標というか

ビジョンとしては

自分自身はもちろんお客さんも含めた

ライフスタイルショップになれればいいなと考えています。



こんな小さな店で、

物理的に考えたらまず無理なんですが

だから諦める理由にはならないとは思うので

とりあえずは

やれるところまではやってみますんで

ご興味ある方や共感していただける方は

どーぞ一緒に人生、楽しみましょう☆



残念ながら

mont-bell は、

展示会場内の写真撮影NGだったんで

製品画像はないので

カタログだけでも見たいって方は

店頭までお越しくださいませ~!!



モンベル展示会場の近くといっても

1駅離れちゃうんですが

ずーっと前から行ってみたかったお店があったんで

ぜっかくならと行ってきましたー!!


2015-114_5.jpg


どれ食べるかかなり迷いましたが

最初なんで

いちばんシンプルかつ看板の


【 中華そば 】

2015-114_6.jpg


これからまた展示会シーズン突入で

大阪行きが多くなるので

今度は、汁なし麺系をトライしています☆


で、

めっちゃびっくりしたのが

パッと厨房見たら

知ってる顔がーーー!!!


世の中、

偶然ってすごいですねー



今日の続きは

また明日に~♪♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1592-2a115f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィンランド発 「SUUNTO」(スント) «  | BLOG TOP |  » やっぱり白シャツでしょっ!!

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する