topimage

2017-06

Champion/チャンピオン 入荷!! - 2015.01.28 Wed

今日は

ガッツリな気分やったんで

そんな時の鉄板、



洋食『たちばな』に~!!


盛り合わせ(B) ¥1,000

2015-128_1.jpg


ヒレカツ・エビフライ・ハンバーグ


洋食の最強トリオが勢揃いの

間違いないやーーつです☆


ボリュームに目が行きがちですが

それぞれのクオリティーが

ハンパないす♪♪


付け合せのキャベツとスパゲティも

それだけで単品かってくらいですw




実は

お昼食べる前に

ついに買っちゃったんですーー!!


2015-128_2.jpg


今週末

ついにバスケ復帰します☆


とはいっても

まだまだこれからですがねー。


ランニングとバスケ

それと、

最近ごぶさたになってしまってるスイミング

仕事と両立して頑張ります!!


少しずつランニング用品を扱いだしましたが

これからはバスケットの練習着とかも

ちょこっとずつ扱いましょかね~♪♪


遊びが仕事

仕事が遊び

自分が楽しいことをみなさんと共有して

みなさんが楽しいことをボクが提供して

いちおう服屋ですが

単にモノを売るだけじゃなく

来てくれるお客さんに

Flavaでしか提供できない

いろんな体験をお届けして

みなさんに

楽しんで喜んでもらえる店に

なればいいなぁーと思ってます。




ありがたいことに

今日も差し入れいただきました~♪♪

2015-128_3.jpg


さっそく食べよかと思ったんですが

説明書に、温めるか冷やすかした方が

おいしいって書いてたんで

家帰ってから

ゆっくり食べさせてもらいます☆




そんなこんなしてたら

そろそろ来て欲しいなぁ~と思ってたアイテムが

めちゃめちゃタイミングよく

入荷しましたっ!!



2015-128_4.jpg


-------------------------------------------

Champion/チャンピオン

[上段] 3/4スリーブ フットボールTシャツ ¥6,900+tax

[下段] 半袖トレーナー ¥5,900+tax

--------------------------------------------


いまからだとシャツのインナーに

春先からはそれ1枚で大活躍!!



プライスもかなりリーズナブルなんで

色違いやアイテム違いで揃えるのも

ぜんぜん有りな、一押しアイテムです☆



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1602-85253c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「SUUNTO」 VECTOR 入荷しました!! «  | BLOG TOP |  » 本当に価値のあるもの

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する