topimage

2017-06

「SUUNTO」 VECTOR 入荷しました!! - 2015.01.29 Thu


少し前からアナウンスしてました

SUUNTO VECTOR

待望入荷しました~!!


suunto-2015_129.jpg


某雑誌なんかでも

大々的に取り上げられてるようで

ただでさえ生産終了してる上に

在庫もかなりわずかなようです。。。



そんな希少モデルの

人気の3色を

なんとか確保してますので

探してた方やビビっとキタ方は

ぜひお早めに~♪♪




========================
SUUNTO/スント
VECTOR/ヴェクター(ベクター)
¥27,000+tax
日本正規品
正規取扱店
========================



YELLOW

suunto-yellow.jpg


VECTORと言えばやっぱこのカラー!!





KHAKI (※実物はミルキーホワイト)

suunto-khaki.jpg


シンプルですっきりスマートなやコイツ





MILITALY GREEN

suunto-mgreen.jpg


男性人気No,1の激シブカラー




男性人気はもちろんですが

意外と女性にも人気なようなので

自分へのご褒美としてはもちろん

彼女や奥様へのプレゼントにもおすすめです!!


かなり喜んでもらえること間違いないかと思います☆



再入荷はかんり難しそうなので

お買い逃しのないよう

お願いいたします!!



もちろん

ボクも!!

というか

ボクが

ずーーっと欲しかったモノなので

ソッコーGETしました☆



どの色にしたかは

どうぞ店頭にてお確かめくださいw

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1603-e9ccc8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Champion 3/4スリーブ フットボールTシャツ «  | BLOG TOP |  » Champion/チャンピオン 入荷!!

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する