topimage

2017-09

 - 2015.02.04 Wed

一昨日ですが

こんなメーカーさんが

ウチに来られました~!!


2015-0203_5.jpg


ほんとちょーどというか

昨年くらいから

何の変哲もないシンプルなゴムのビーサンが

欲しいなぁーと思ってたんです。



とはいえ

そんなメーカーさん知るわけでもないし・・・



そんな折に

しかもメーカーさんから

さらに

日本で最初に

いや、

世界で最初に

ビーチサンダルを作ったメーカーさんだとは☆



調べてみると

サーフ界では有名なビーサンみたいで

老舗中の老舗で

こだわりのファンも多いみたいです。


たかが、ビーサン

されどビーサンですねっ♪♪



たかだかというとあれですが

¥1000ちょっとのものですが

だからこそ

こだわりたかったんで

絶妙なタイミングで

こんな小さな店に

お話をいただきまして光栄です☆


2015-0204_2.jpg


柄物はなく

シンプルな無地モノしかないのが

またいいんですよねー。


しかも

昔ながらの単色と

レトロな組み合わせのものと。


既存の組み合わせにはないですが

ボクが履きたい配色があるんで

そーゆのをFlava別注で

作ってもらえたらいいなぁーと考えてます。


すぐに実現するかは分かりませんが

長~いお付き合いさせてもらえたらと思ってるんで

みなさんにもどーぞ末永く愛用してもらえたらなぁーと。


2015-0203_3.jpg


ボクのリクエストで

さっそくサンプルもいただけたんで

気になる方は

どーぞ履きにいらしてください♪♪



ゴムのビーサンなんてどれも一緒やん。。。

とお思いの方も多いかと思いますが

だからこそ

安価ながらこだわった素材と

見えない部分にこだわって作られていますので

ぜひ履いてみて

足入れの良さと履き心地を体感してみてください♪♪



春夏は外履きに

秋冬は、家や近所でのみなさんの何気ない日常に

生活の必需品になってくれるかと思います。



こんなビーサン、意外と欲しかった方

多いんやないですか~!!





さらに

今日はこんなお知らせもあります☆

月曜日から開催中の【 SALE 】ですが

どんなのが安くなるん??

ってお問い合わせが多いので

どんな感じかご紹介させていただきますねー♪♪



じゃじゃ~ん!!



Vans(バンズ/ヴァンズ)

2015-0204_1.jpg




Nudie Jeansヌーディージーンズ



どーんと!!


2015-202_3.jpg



サイズと数に限りがありますので

どーぞお早めにお越しくださいませ~!!




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1609-c481702b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーズブレスレット再入荷します!! «  | BLOG TOP |  » GNUOYP iPhone6ケース 再入荷しました!!

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する