topimage

2017-10

mont-bell 半袖ダウン - 2015.02.06 Fri

今日は、

まだみなさんには馴染みはないと思いますが

来年からは注目のアイテム間違いナシな

アイテムをご紹介します☆



2015年秋からの取扱い予定でしたが

ボクがどーしても今欲しくて

急遽、今季から展開することにしました!!


montbell-1101424_bk.jpg


-----------------
mont-bell/モンベル
半袖ダウン
¥9,715+tax
サイズ:S,M
-----------------


モンベルってメーカーは

正直、ブランドとしては地味で

ファッショナブルかどうかと言われれば

そうでないイメージですが

作ってるアイテムは質実剛健で

素材から自社で開発する

アウトドアメーカーの中では超本格派の

ギアメーカーなんです。


montbell-1101424_bk_1.jpg


だからそこ

高品質で低価格な

道具として使える

本気なアイテムばかりなんです。


そんな環境だからこそ生まれたのが

この半袖ダウン


いままで有りそうでなかったけど

有ったらめちゃめちゃ便利なアイテムです♪♪


2015-0206_1.jpg



ボクで、Mサイズです。



2015-0206_2.jpg





2015-0206_3.jpg



こんな感じで

ベストと同じような使い方でも

また違った雰囲気になるし


パーカーやシャツの襟、

上着のデザインに響かないように

襟まわりも丸首になってて

お洒落な薄手アウターの

インナーとして防寒着にも

コーディネイトのアクセントとしても

大活躍なやーつです☆



リーバイスのジーンズも

カーハートのペインターパンツも

ティンバーランドのブーツも

元々は作業着だったものが

その機能美からファッションへ昇華した

ファッションの本髄的なのと同様に

この半袖ダウン

今はまだ目新しさが先行するとは思いますが

2015年の秋冬からは

無くてはならないアイテムになりますので

アンテナ鋭い方は

どーぞ今のうちから体感してみてください!!


もちろん、ボクは

すでに着てこれを書いてますから~ww




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1611-67022880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

VANS Authentic Gore «  | BLOG TOP |  » ビーズブレスレット再入荷します!!

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する