topimage

2017-08

VANS Authentic Gore - 2015.02.07 Sat

昨日は

FLAVAビーニーの製作や

KOBEYアイテムでおなじみの

SaboチームとINNAIGHTとで

サムギョプサル焼きーの

チヂミつまみーの

まっこり飲みーので

夏に向けての大人会議でした~♪♪


2015-0207_1.jpg


今年の夏も

アレ、やる予定ですので

どーぞお楽しみに~!!



入荷直後から

反響の大きなコイツですが

今日は

Sweep!!の白シャツに

合わせてみました~☆


2015-0207_2.jpg


昨日&今日と

早々にご連絡ならびにご来店いただく方で

初回入荷分も

残り1点(M/1)となってしまいました。。。


まだまだこれから活躍してくれるアイテムなので

週明けに再入荷手配してみますが

まだどーなるかは未知数なので

今あるうちにぜひお願いいたします!!

といっても

1点のみですが・・・




そして今日は

こんなROCKなスペシャルアイテムが

入荷しました~☆



===================

Vans ヴァンズ

Authentic Gore

¥6,500+tax

サイズ:23~28cm

===================




WHITE

vans-aut_gore_wht_1.jpg




BLACK

vans-aut_gore_blk_1.jpg



Flavaやボクのテイストからは

ちょっと??と思われるかもですが

これをいかにもじゃなく


ヌーディーのなにげないデニムを

ロールアップして

洗いざらしの

Sweep!!のシンプルな白シャツに

さらっと合わせてみるのが気分です♪♪



レディースサイズもご用意してますので

彼女や奥様へのプレゼントとしても

喜ばれるかと思います☆



少し前から

女性にも人気のVansですが

いかにも女性らしいのではなく

メンズライクなものを探されてる方が多く

自分で言うのもなんですが

ボクのセレクトしたバンズ

レディースサイズは

すべて大好評です☆


ありきたりなものではなく

ウチみたいな店だからこその

さすが!!と思わせる

プレゼントをぜひっ♪♪


もちろん

みなさん、自分の分もです!!




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1612-d15a395b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のPICK UPアイテム☆ «  | BLOG TOP |  » mont-bell 半袖ダウン

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する