topimage

2017-08

FOB FACTORYから、めちゃおすすめのGジャン入荷しました!! - 2015.02.19 Thu

今日は

区役所に行かないといけない用事があったんで

その近くの

前々から行ってみたかった

トルコライス屋さんにトライ♪♪


2015-0219_1.jpg


サフランライスに

揚げたてジューシーカツ

オーバー・ザ・デミグラス&タルタル☆


見た目は

かなりコッテリでガッツリですが

ちゃんとした食材と上品なソースのおかげで

クドくなくもたれないので

並盛りやったけど

今度は大盛りにしよっかなぁ~って感じです!!




おいしいもん食べると

その日、1日

気分いいですよねー♪♪



それと同じく

服もそうじゃないですか~??

食べ物と違って

服は毎日はもちろん

定期的に買わなくても

単に生きる上には困りませんが

毎日の生活を豊かにしてくれる

大切なモノのひとつだとは思います。


いい服というか

気に入った服や靴やカバンがあると

それを使う毎日が楽しいじゃないですかー!?


たとえ、

休みの日や週末しか着なくても

だからこそ良いものを身につけて

気分よく過ごして欲しいなぁと思ってます。


なんなら

着てない日でも

それを所有してるってだけでも

家にあるのを見るだけでも

充実感に浸れるんじゃないでしょうか。


ボクはそーです!!


生き死にには直結しないけど

だからこそ

人生を豊かにしてくれるものの

大切なひとつが

ファッションだとボクは考えてます。



まさに、昨日入荷した

このアイテムやブランドが

みなさんにHAPPYを届けてくれる

親善大使です☆



すでにご購入いただいてる方もいますが

これからの春先へ向けての

ボクのおすすめアイテムが


デニムジャケット=Gジャン 】


ひと昔前のGジャンは

丈短くて身幅広くて着こなしにくかったですが

最新のは

着丈やや長めでシャツやTシャツが裾から出すぎず

身幅もすっきり細めでスタイリッシュになっています。


そんな理想的なデティールに

さらにもうワンポイント!!

なのが

デニム生地が、ストレッチ素材になってたりします。


その全部が理想的に詰め込まれたのが

ヌーディージーンズからリリースされてたんんですが

理想的なだけあって

入荷後すぐに

目の肥えたお客へすべて旅立っていきました~♪♪


そーこーでー

他にも良いのないかなぁ~・・・と

探してたら

先日の「FOB FACTORY」の展示会で

見つけました~!!


2015-0219_7.jpg


FOB FACTORY
ストレッチデニムジャケット
¥16,000+tax
サイズ:S/M/L
※ボクでS着用


-----------------------
・着丈やや長め

・身幅スッキリ

・岡山産セルビッチデニム

・日本製

・ハンドメイドの絶妙加工

・ストレッチ素材
-----------------------


ぜんぶの要素をクリアした

超絶おすすめの逸品です☆




MASON'Sのカーゴパンツにも


2015-0218_8.jpg



FOB FACTORYの白パンツにも


2015-0219_5.jpg


デニムシャツとはまた違った

羽織のアウターとして

コーディネイトの

主役にも名わき役にも

幅広く活躍してくれます。



いままで

着てみたかったけど

どう着ていいか分からんかった。。。


いい着こなし方あれば

着てみたーーい!!


アタマになかったけど

こーやって見てみると

着てみたくなったわー!!


どんな理由でも

FOBのGジャン

カッコ良さそうやから

着てみたくなったわ~♪♪


って方おられましたら

どーぞお気軽に

トライしに来てくださいませー☆


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1621-53cac937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sweep ギンガムチェックシャツ 春の新色入荷☆ «  | BLOG TOP |  » MASON'S 2015秋冬 展示会

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する