topimage

2017-07

GNUOYP (ニュピ) 新作のボタニカル柄が加わりました!! - 2015.03.04 Wed


男女ともに

人気の小物ブランド

GNUOYP(ニュピ) から

春の新柄


【 ボタニカル柄 】


が登場しました~☆


gnuoyp-botanical_0304.jpg


===========================
GNUOYP ニュピ
ボタニカル
・マネークリップ ¥13,000+tax
・L字ジップ ¥8,500+tax
・キーケース ¥6,500+tax
===========================


実は昨年に

極少量のみ先行で入荷してましたが

瞬殺でした・・・


そして

この春から

迷彩&ブラックに続いて

新柄が仲間入りです♪♪



エスニックな植物柄は

春らしくて

いまからの季節に映えます!!


そしてなにより

女性にもウケが良いので

ホワイトデーのお返しやプレゼントに

おすすめです☆



もちろん

男性にもコーディネイトのアクセントとして

すでに黒や迷彩をお持ちの方も

季節の柄として

気分転換に

靴やカバンのように

スタイルや気分で

使い分けてみるのも

良いですよねー♪♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1632-86b3f87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW BALANCE 鉄板人気のML574 入荷しました!! «  | BLOG TOP |  » GNUOYP(ニュピ) 長財布、再入荷しました~!!

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する