topimage

2017-08

ASW サテン アワードジャケット 入荷☆ - 2015.03.17 Tue

もう少し掛かるかなぁーと思ってましたが

春の陽気になった今日に

ドンピシャのタイミングで入荷しました~!!


先月、インスタグラムの

とあるレディースブランドで見かけて

心打ちぬかれたアイテムがありまして・・・

それが

【 真っ白なMA-1 】です☆



めちゃめちゃカッコイイや~んと思いながらも

さすがに真っ白はあれだし

でも、白のブルゾン着たいやーん♪♪

と思って考えたら

これ、イケんちゃうーん!!


と思いついたのが

昨秋冬に初展開して大好評だった

ASW(American Sprits Wear)のサテンアワードジャケット


MA-1とスタジャンのええとこどりなアイテムが

このサテン素材のアワードジャケツト


表地は、軽めのオンスのサテンナイロン

裏地は、薄手のメッシュインナーがついていて

スエットの上でも

Tシャツの上でも羽織れるので

これからの季節、大活躍まちがいなしです☆


さっそくアメリカに

Flava別注カラーをオーダーして

今日まで待ってました!!





シンプルでシックな

WHITE×BLACK

asw-white_black_a.jpg





清潔感あって爽やかな

WHITE×ROYAL

asw-white_royal_a.jpg




ボク的にイチオシは

やっぱ白ですが

もちろん、

さすがに白は・・・って方も

いるかとは思いますので

そーゆー方には

一番人気のこちらの定番配色を

おすすめいたします。



ベーシックでスポーティーな

NAVY×WHITE

asw-navy_white_a.jpg




アメリカの片田舎アーカンソー州で

いまだにMade in USAにこだわって

地元のスポーツユニフォームを作り続ける老舗メーカーの

トレンディーかつベーシックなアイテムが

【 ¥8,000+tax 】


サイズは、やや大きめなので

【XS】から展開していて、【S , M】と3サイズご用意しています。



ボクで、スタイルに応じてSかMどちらでもって感じで

XSは女性がダボッと大きめに着ると

めちゃめちゃお洒落なサイズ感です♪♪



MA-1はちょっと野暮ったすぎて・・・

ロゴ入りのスタジャンはスポーティーすぎて・・・

って感じでどちらも敬遠していた方に

おすすめしたいジャケットです。



カラーと配色は

その都度、

ボクの気分やお客さんのリクエストで

カラーを別注していきながら

Flavaでも定番アイテムとして

展開していく予定です☆




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1639-48b0d06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

U.S.A «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する