topimage

2017-10

FLAVA KOBE Tシャツ 入荷しました!! - 2015.04.26 Sun

ついに


待望のアイツが入荷しました~!!




===================
&FLAVA
FLAVA KOBE Tシャツ
¥6,000+tax
サイズ:S/M/L/XL
===================


andflava-kobe_1.jpg


Flavaオリジナルアイテム

記念すべき第一弾になります☆


90年代のストリートを席巻したDKNYのアレを

FLAVA×KOBEに落とし込んでいました。



ロゴの大きさ・フォント

背景の写真

写真の色合い・構図

画素の調整

などなど

パッと見ての

視覚的なバランスにこだわって

細部にわたり

かなりの修正を繰り返しました。



andflava-kobe_2.jpg




ボディーは既存のものですが

襟周りの細さ

デザインと色合いに合う生地のオンス

ふんわりソフトな仕上がりのワンウオッシュ加工


ボディー選びと後加工にもこだわってます。



かといって

ウンチクをひけらかすつもりはありませんので

パッと見て気に入ってくれた方は

どーぞよろしくお願いいたします☆




ボクも

さっそく着てみました~!!


※Lサイズ着用

andflava-kobe_3.jpg



我ながら

かなり良い感じです!!!!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1662-be95167f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フランス発「Arvor Maree」入荷!! «  | BLOG TOP |  » ★★★ My Style ★★★

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する