topimage

2017-06

Flava別注 London Stripe シャツ入荷☆ - 2015.05.22 Fri

待ちに待ったアイテムが

入荷しました~!!


このロンドンストライプの生地は

通常ラインでは半袖しかないんですが

ボクがどーしてもこれの長袖が欲しかったんで

Flavaだけのエクスクルーシブで

特別に作ってもらいました☆



sweep-londonstripe_1.jpg


=============================
Sweep!!
Flava別注
ロンドンストライプ 長袖シャツ
¥12,800+tax
サイズ:0/XS,1/S,2/M,3/L,4/XL

※数量限定のため売り切れ御免
==============================




ストライプはもう何年も愛用してますが

今年はなんとなくですが

この太目のロンドンストライプ

着たい気分だったところ

Sweepさんが春夏でやるってことで

レギュラーラインでは半袖のみの設定だったのを

ウチの分だけ、長袖で仕上げてもらいました♪♪



ボクの中ではですが

これは長袖で着たかったんです!!


こんな感じで~☆


sweep-londonstripe_2.jpg



FOB FACTORYの白パンと

OLD PORT MOCCASINとで

コーディネイトしたかったんですよ~!!



今季はこれが

夏のヘビロテいちおしコーディネイトです★


ビットモカシンは

表革のキャメルも仕込んでるんで

そいつも履いたろっかと

もくろんでます・・・




白パンとビットモカシンお持ちの方は

迷わず買いでお願いいたします!!


白パンだけやわーー。。。

って方も、ぜひこれを機に

ビットモカシンと合わせてどぞ~!!


ビットモカシンはあるけど白パンまだやわー。。。

って方は、白パンと合わせてど-ぞ~!!


どっちも無いわー・・・

って方は

まずはこのシャツからぜひ~!!



まあなんしか

自慢のアイテムなんで

ぜひみなさんにも着てほしいです☆


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1676-23c6d9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『 recs 』 の新作に、クリップオンモデルが登場!! «  | BLOG TOP |  » 今日も、VANS☆

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する