topimage

2017-08

神戸一と噂の・・・ - 2015.05.26 Tue

今日のお昼は

前々からいつか行ってみたかった

神戸一と噂の

海鮮丼を攻めてきました~!!




上海鮮丼 ¥980

2015-0526_1.jpg


約20種類の具材は

それぞれに下ごしらえしてるし

すべて違うネタが少しずつ織り交ぜてあり

まさに海の幸の宝石箱や~状態です!!


お昼のランチは

瞬殺みたいんなんで

どこかは

まだヒ・ミ・ツ☆




最近、

お客様からよく言われるのが

今くらいの時期からも着れる、

ちゃんとは見えるけど暑苦しくない

でも堅苦しくない

仕事にも遊びにもゴルフにも着ていける

ジャケットが欲しいんです~と。



そんな欲張りなリクエストに

ぴったりハマるのが

このメイソンズジャケットです。



=======================
MASON'S
ニットジャージージャケット
¥43,000+tax
=======================

2015-0526_3.jpg



フワテロンな

1枚もののニット編みのジャケットなので

風通しよく伸縮性抜群です!!


さーらーにー

コットン生地なので

手入れも楽チンかつ

肌触りも滑らかで

シャツの上に着てももたつかず

Tシャツの上に着ても滑らかで

着心地もめちゃめちゃ軽快なんです♪♪



こんなラフなアメカジスタイルも

コイツを羽織ればアラ不思議っ!!


2015-0526_2.jpg


抜群にヌケ感のある

イタリアンカジュアルスタイルに~☆



こんな着心地最高の

オールラウンドに使えるジャケット

そうそうありませんよっ!!



そんなアイテムを

Flavaのお客様たちが

放っておくはずはないですよねー♪♪


試着された方は

ほぼ着て帰られるくらいですww


ということで

残りもあとわずかになってますので

そーそー!!

そーゆーの探しとって~ん!!

な方は

どーぞ急いでお越しくださいませ~♪♪



こちらと同素材のショーツも

目の肥えた方には絶大人気なので

ぜひ、セットアップでどーぞ~☆



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1679-a840f074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flava オリジナルキーホルダー 出来ました!! «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する