topimage

2017-05

Flava オリジナルブレスレット  - 2015.06.30 Tue

アンクレットに続き

ブレスレット

作っちゃいました~!!



見覚えある方もいるかもですが

数年前に人気だったアイテムを

僕なりにアレンジして

蘇らせました☆


bracelet-flava.jpg


=========================
Flava オリジナル
マイクロビーズ
ブレスレットアンクレット
¥3,900+tax
フリーサイズ・男女兼用
=========================


希少なマイクロビーズを使用した

華奢だけどオーラを放ち

控えめだけど存在感のある

ブレスレットに仕上げています。



さらっと単独ではめてもいいし

こんな感じで重ね着けでもいいし~♪♪



長さも調整できる仕様にしてるので

手首の細い方~太い方まで

女性も男性もOKです!!


そしてなんと

アンクレットとしても使えます♪♪


金具の色合いや風合いなど

細かい部分にもこだわってるので

ぜひ手にとって着けてみてください。



プレゼントにもおすすめです☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1700-892c9e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日より、『大抽選会&大特価品放出』 開催いたします!! «  | BLOG TOP |  » ALIVE ハット&iPhone ケースが再入荷しました!!

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する