topimage

2017-10

Flava Tシャツ 再入荷のお知らせ - 2015.07.20 Mon

ご好評につき

Flava オリジナルTシャツ

2ndモデルも

リリース早々に完売となりました☆

どうもありがとうございます!!


売り切れてからも


「もうないのーー??」

「給料入ったら買おうと思っとったのに~」

「友達も欲しがってるから作ってよー!!」


との声を有り難くいただくことが多いので

再生産することにしましたっ♪♪




早ければ25~26日の週末に

遅くとも週明けの月末までには

入荷予定となってます。



Flava-flava-tee_2nd.jpg


=======================
Flava
オリジナルTシャツ 2nd
Flava ONE STAR USA
¥4,800+tax
カラー:ホワイト
サイズ:S/M/L/XL
=======================





そーしーてー

2ndのリリース後に

こちらの1stも

買い逃してた方たちから

再生産のリクエストをいただくので

せっかく欲しいと言ってくれる方の

期待にはお応えしたいと思うので

当初は考えていませんでしたが

再生産いたします!!


andflava-kobe_1.jpg


=======================
Flava
オリジナルTシャツ 1st
<FLAVA KOBE>
¥6,000+tax
カラー:ブラック
サイズ:S/M/L/XL
=======================


こちらは

8月アタマごろに

入荷予定となっています。



どちらか買い逃してた方、

どちらもまだだった方、

どっちも買ったぜぇ~って方は

お友達や彼女や奥様の分を
(※Sサイズは女性もいけます)

この機会にぜひ

お願いいたしまーーーす☆


ボディーは

それぞれ同じものを使用してますが

1stはプリント加工の行程で

洗い加工済みとなっていて

2ndは未洗いのままで納品になるので

店頭でのサイズ感は異なりますが

2ndは数回洗ってもらうと同じサイズ感に

縮みが入りますので

ご購入のサイズは同じサイズで大丈夫です♪♪



夏のお供に

どーぞヨロシクお願いいたしまっす☆


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1708-24a34da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Dumbo (ダンボ) のお香 入荷!! «  | BLOG TOP |  » インディアンジュエリー

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する