topimage

2017-08

FLAVA KOBE Tシャツ 再入荷しました!! - 2015.07.30 Thu

再生産のリクエストをたくさんいただいてました

Flava オリジナルTシャツの1stモデル

FLAVA KOBE TEEの再生産分が

到着しました~!!



Flavakobe-0730.jpg


------------------------------
Flava オリジナル
FLAVA KOBE Tシャツ
¥6,000+tax
サイズ:S/M/L/XL
※Lサイズは予約で完売しました。
------------------------------



入荷のご連絡させてもらったら

さっそく何人かの方が

引き取りに来てくれましたー☆


みなさん、

ありがとうございます♪♪



2015-0730.jpg


30代後半の

昔からのアメカジ好きの方には

ブッ刺さるデザインだと思います。


しかも、

ロゴの中は神戸を代表する風景を

落とし込んでます。


地元の方はもちろん

いまは神戸に居ない方も

いろんな方に着ていただきたい

想いを込めて作りました。


FLAVAKOBE.jpg



写真のプリントの質感や配置

手書きのロゴなど

細部にこだわりぬいて製作してますので

ぜひ、店頭に手に取って見に来てください!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1714-a5c06631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギャロ&フレイヴァ «  | BLOG TOP |  » Champion Tシャツ&Hanes ソックス 入荷!!

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する