topimage

2017-07

ギャロ&フレイヴァ - 2015.08.01 Sat

昨日は急遽、

ギャロってきました~!!


いつも期待を上回るおいしさです☆


ほかでステーキ食べられませーーーん♪♪





季節野菜のなんちゃらかんちゃらと

なんとかかんとかww


2015-0801_1.jpg




なんやかんやのハムとパテww


2015-0801_2.jpg




これは覚えてますYO!!


広島なかやま牛の

ヘレ&サーロイン&熟成リブロース



2015-0801_3.jpg




お金さえ出せば

もちろんええもんは食べれますが

値段を上回るクオリティーと満足感と

居心地の良さはお金では買えません。



ええお店は

ジャンル違えど勉強になります。


なんなら

ジャンル違う方が

より勉強なるんかもです!!



まあなんしか

すべてにおいて

めちゃめちゃええ店です☆


ギャロのスタッフにいつも感謝です♪♪



なにより

いつもお世話になりまくってる

中野さんに感謝とリスペクト☆


いつもごちそうさまです♪♪


クルマやからノンアルコールのセンパイ差し置いて

後輩がビール飲んじゃって・・・

しかも家まで送ってもらって・・・

さーせんっ!!



今日も

たくさんの方々に来店していただきまして

どーもありがとうございます。




フレイヴァ オリジナルアイテムを

コンプリートしてくれてる西くん&彼女


2015-0801_4.jpg



女の子が

XLサイズをチュニックやワンピース風に

ふんわりと着てもカワイイですよっ☆





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1715-25d06565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

recs VICE (ブラック×ホワイト) 入荷!! «  | BLOG TOP |  » FLAVA KOBE Tシャツ 再入荷しました!!

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する