topimage

2017-08

Flava別注 GNUOYP マルチケースが入荷!! - 2015.08.12 Wed

数ヶ月前から進めていた

極秘計画が

ついに

製品になって

手元に届きました~!!



そのアイテムとは・・・

いちおうというか

メインとしては

キーケース」になりますが

それぞれの方の使い方次第で

マルチに活躍する

万能アイテムです☆



gnuoyp-flava_4.jpg


最近増えてる

電子キーとか

セキュリティー付きの家の鍵など

分厚い鍵が収納できて

ボクん家はマンションで

立体駐車場なんで

操作盤の小さな鍵とカードキーも

車乗る際には必要なので

必要なものがちょーど入って

出先のパーキングチケットも入れれたりと

クルマに関するものがそれひとつで

収まるケースが欲しかったので

GNUOYPニュピ)さんにお願いして

特別にFlava別注というか

ボク別注で作ってもらいましたっ♪♪


もちろん、

キーケースとしてだけじゃなく

小銭入れ兼ミニ財布としてや

カードケースや名刺入れとしても

そして、

内蔵のキーリングは

外に出しても使えるようにしてるので

カバンのストラップや金具に引っ掛けて

キーホルダーや

定期入れとしてなんかにも使えちゃいます!!


他にも

考え出したら無限大に使いまわせる

マルチケースに仕上がりました☆


大きすぎず

小さすぎずの

絶妙なサイズ感が

我ながら自信作&満足してます♪♪



カラーは定番の3色



ブラック

gnuoyp-flava_black_1.jpg




迷彩

gnuoyp-flava_camo_1.jpg




ボタニカル

gnuoyp-flava_bota_1.jpg


プライスも

かなり抑えてもらえたので

¥7,000+tax

でご提供させていただきます!!



これはホント

めちゃめちゃ

便利かつスマートなアイテムなので

ぜひみなさんにも

使っていただきたいです!!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1719-92972b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tesi フェルトハット «  | BLOG TOP |  » OTONANO OTOKO KAKUAGE AITEMU

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する