topimage

2017-06

 - 2015.08.29 Sat

少し前に自分用を

ノリで作ってもらったら

びっくりするくらい反響あって

急遽、限定数ながら商品化した

Flava オリジナル

【 フレイヴァ 】ポーチですが


フレイヴァ ロゴが

好評のため

またまたノリで

Tシャツも作ってみちゃいました~☆


フレイヴァT-grey



我ながら

なかなかイケてんちゃ~ん♪♪

とは思いますが

こんなんボク以外

着たいと思う人いるんかなぁー・・・

とも思ってましたが

顧客様に見せてみたところ

ポーチ同様に

かなり好評ですww


ということで

こちらも商品化します!!


ふざけたデザインなので

ボディーはあえて

アメリカ企画のChmpion(チャンピオン)にして

ありきたりじゃないTシャツにしようかと。



ボディーの色と

ロゴの配色はもう決めてるので

ええやんっ!!

と思ってもらえた方は

サンプルを見に

どーぞご来店ください☆


価格はまだ未定なので

決まり次第

お知らせさせていただきます♪♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1727-f330b5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビリオネアボーイズクラブから大物到着っ!! «  | BLOG TOP |  » FOB FACTORY F151 特別企画開催のお知らせ

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する