topimage

2017-10

Champion ストライプシリーズ ① - 2015.10.06 Tue

立て続けに入荷ラッシュな

チャンピオンから

服好きが唸るアイテムが届きました~!!



新鮮かつレトロな雰囲気を放つ

ピンストライプ柄のクルーネックスエット


champion-5240_hh_1.jpg



champion-5240_n_1.jpg


===========================
Champion
STRIPE CREW NECK SWEAT
¥10,000+tax
サイズ:XS(SS)/S/M/L/O(XL)
===========================



ありそで意外と無くて

人気のブランドだからこそ

セレクトで差がつく

希少アイテムです☆



取り扱い店がかなり限られている

限定コレクションなので

着てると注目されること間違いなしです♪♪


チャンピオン伝統の

リバースウィーブを採用していますが

生地自体は滑らかでやわらかい

高感度な大人仕様になってるので

往年の雰囲気はそのままに

極上の着心地です!!



なので

違いのわかる顧客様には

入荷早々から大好評で

すでにサイズと色も

欠けてきてしまlyつてますので

おっ!!

と思っていただけた方は

どーぞお早めにお越しくださいませ~☆



個人的に

めちゃめちゃ思い入れがある

自己満足度のかなり高いアイテムだったので

みなさんにも喜んでいただけるか不安でしたが

めちゃめちゃ気に入ってくれる方が多く

ありがたいです♪♪



タイトルに①ってなってるてことは・・・

②があるってことですよねっww



また明日も

どーぞお楽しみに~!!


待たれへーーん。。。

って方は

お時間作って

ぜひいらしてください♪♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1745-3c021287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Champion ストライプシリーズ ② 【パーカー】 «  | BLOG TOP |  » le coq sportif (ルコックスポルティフ)

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する