topimage

2017-10

Sweep!! 『Holiday Special』 入荷しました!! - 2015.12.13 Sun

先月お知らせしてました

毎年恒例の

ホリデースペシャルアイテムが

届きました~!!



今年は

Sweepではなかなかない

総柄シャツです☆



今回も

せんえつながら

ボクが企画提案させてもらい

カタチにしてくださいました♪♪


無地でも

ストライプでもなく

チェックでもいなく

意表をつく

バンダナ柄です。



sweep-bandana_1.jpg



とはいえ

奇抜なだけにならないように

生地はアメカジらしさが出る

インディゴ染めにして

柄もくっきりと出過ぎないように

バイオ加工で自然に着込んだ風合いに。


柄あわせも

くどくなりすぎず

シンプルになり過ぎないように

計算した配置にしています。



sweep-bandana_2.jpg



ガンガン着込んでもらうと

より一層風合いが増して

かっこよくなるような

生地とプリントにしてあります。



sweep-bandana_3.jpg



=========================
Sweep!!
★Holiday Special★
INDIGO BANDANA
¥16,800+tax
サイズ:1/S,2/M,3/L,4/XL
==========================



Sweep!!らしくなさそうで

Sweep!!らしい仕上がりに

なったんじゃにかなぁーと♪♪


シンプルなジーンズや

ホワイトパンツ

ピケパンツ

なんかに

さらっと合わせてもらえたらなぁ~と!!



もちろん

数量限定生産で

売り切れ御免となりますので

お買い逃しのないよう

お願いいたします☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1799-61b22683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最強アイテム «  | BLOG TOP |  » Vans 新作入荷!!

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する