topimage

2017-08

FOB FACTORY ジョガーパンツ - 2016.04.28 Thu

Flavaの主力パンツブランド

FOB FACTORY】から

今季一押しのアイテムが入荷しました!!



超軽量でサラシャリな清涼感のある生地は

いまからの梅雨や夏も快適な履き心地です♪♪


fob-0432_2coler.jpg


=======================
FOB FACTORY
F0432 Jogger Pants
14,000yen+tax
(Charcoar)
(Ice Grey)
S/M/L/LL
=======================



腰まわりはゆとりがあって

裾にかけてスラッとテーパードしていく

美シルエット☆


fob-f0432_a.jpg


軽くて柔らかいけど

打ち込みがしっかりしているから

履きこんでもフォルムが崩れずに

カッコイイまま保たれます。



fob-f0432_b.jpg



Tシャツにスニーカーなラフなスタイルはもちろん

シャツにジャケットなきれいめスタイルにも

ばっちりハマるグレード感のある仕上がりです★



ボクもさっそく履いてみましたが

ばりヤバです!!!!!


さっそく2色ともGET☆



これはぜひ履いてみて欲しいボトムだし

履いたらもう脱げなくなっちゃいますよっww



ぜひどーぞ体感しにいらしてくださ~い!!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1878-90a1ba5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GNUOYP (ニュピ) IPhoneケース 再入荷!! «  | BLOG TOP |  » EVEREST バックパック

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する