topimage

2017-04

履いてないようにみえる靴下 - 2016.05.15 Sun

これからの季節

足元のおしゃれに欠かせないアイテム☆


ロールアップやジョガー

ショーツスタイルの際に

素足感は出したいけど

実際に素足ってのは

足にも靴にも良くはないんですよね~。。。


そこで活躍してくれるのがコイツ!!



hanes-3psocks.jpg

==================
Hanes/へインズ
Stelth Socks
1,200+tax
FREE SIZE
==================



こんな感じで

見えないところから

こなれた雰囲気を演出してくれる

縁の下の力持ちアイテム♪♪



ho-0515.jpg


昨年からボクが自分でヘビロテ愛用してるので

品質と履き心地・耐久性はお墨付きです★


かかとの内側にはラバーがついてるので

脱げにくい仕様になっていたりと

見えないアイテムだからこそ

見えない部分にまで配慮されたつくりになってます。



それでいて

3足セットで¥1,200という

超お財布に優しいプライス♪♪



ボクなんかはもうこれからの時期は

毎日履くので、3セット分=1週間分以上ストックして

洗濯要員も十分に確保して

欠かさないようにしてるくらいバッチリな靴下です!!



仮に脱いだときにでも

単なる無地ではなく渋い色合いの霜降り生地なので

見劣りすることもなく安心です☆



なくなっちゃう前に、バシッと確保しといてください!!








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1889-324995ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FOB FACTORY セットアップ «  | BLOG TOP |  » 夏の定番ショーツが入荷!!

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する