topimage

2017-06

【Blue Dia】 ビーチサンダル 「カラーオーダー」 - 2016.07.02 Sat

夏といえば・・・
そう、
ビーチサンダルですよねっ!!


ビーチサンダルって
アメリカやハワイのイメージじゃないですか??

ぼくもそうでした。


でも違うんですよ~!!

ビーチサンダルはなんと
日本発祥なんです☆


知らなかったでしょ~


そんな日本発祥の先駆者ブランドが

Blue Dia 】(ブルーダイヤ)


bluedia-logo.jpg


そしてそんな由緒あるブランドを
このたび、『 Flava 』で
取り扱わせてもらうことになりました♪♪


通常なら
既製品をとなるところを
なんと!!!!!


ソールと鼻緒を
自分の好きな組み合わせで選んで
自分だけの1足を作ってもらえる機会を
メーカーさんからいただきました★


こんなこと
なかなかないですよっ!!



bluedia-1.jpg


<カラーオーダー>

ソールと鼻緒を
自由に組み合わせて
自分だけの1足が作れます。

*自分の好きな色で
*友達同士でみんなで
*カップルでお揃いや色違いで
*ファミリーでお揃いや色違いで

<期間>
7/2 土曜日〜7/10 日曜日

Blue dia
ビーチサンダル

【カラー】
ソール10色×鼻緒10色=100通り

【サイズ】
子供用16cm〜大人用30cm

【価格】
1,300yen+tax

【お渡し】
7/15〜20頃
*多少前後する場合がありますm(_ _)m



プライス見ました??

ビーサン発祥の老舗ブランドの逸品が
自分の好きなカラーで作れて
1300円なんてーーー!!!


この機会に作らないなんて
もったいなさすぎます。。。


どーぞお試しがてら
お立ち寄りくださいませ~☆



bluedia-2.jpg



日本はもとより、
世界で初めてビーチサンダルを作った
世界に誇る
【日本発の最古の老舗ブランド】


Blue Dia
ブルーダイア


ソールと鼻緒のカラーリングの組み合わせは
こちらのBlue Dia オフィシャルサイトでも
試せますのでご来店までにどーぞ〜♪♪


Blue Dia
ウェブショップ
http://www.blue-dia.com/item/

ブランドの歴史や世界観もご覧いただけます。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1914-4fef773a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入り☆ «  | BLOG TOP |  » Sweep!! コットン×リネン 限定企画カラー

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する