topimage

2017-04

お気に入り☆ - 2016.07.04 Mon

今日はお気に入りのご飯屋さんをご紹介~♪♪



まずは洋食屋さんから☆


神戸、いや兵庫で一番難関かもなお店


【 洋食の朝日 】



ここといえばやっぱりなのが
『ビフカツ』

柔らかでジューシーで
中はミディアムレア


ココのビフカツ食べたら他のお店のは
そうぞうじゃ満足できなくなっちゃいます・・・


0704-youshokuasahi.jpg


あと、他のメニューで
『クリームコロッケ』があるんですが

実は、このコロッケて
メニューには定食しか書いてませんが
単品で1コから注文できるんですよ~


なので
ビフカツにクリームコロッケ単品付けが
知る人ぞ知る
通なオーダーの仕方です♪♪



そしてもひとつ!

営業時間は11時からになってますが

実は10時30分くらいからは案内が始まるので
並びたくない方は
10時15分~10時30分くらいに行くと
1回転目で入れる確率がかなり高いんです。

最悪1回転目で無理でも1回転目が終わる
20~30分程度でOKです。


そのあと、11時以降は外へ出ると
うわぁ。。。な感じになってることが多いです。





あと、最近オープンしたハンバーガーの新店


【 ELUA DINER 】 エルアダイナー


0704-eluaduner.jpg


ブルーチーズハラペーニョバーガー
Sセット+ドリンク



三宮ではいま、じわじわと
ハンバーガーの波が来てまして

その先駆けとなる
人気店の元オーナーが
満を持してオープンさせた
要注意店なんです★


まだ飲食業界や
一部のアンテナの鋭い人たちにしか
まだ知られてないので今がチャンスなんです。


ほんといまだとぜんぜん普通に
入れることがほとんどですが


元オーナーの旧店舗は
いまや1時間以上の行列必至になってますので

そーなる前にぜひ~!!




一昨日&昨日の夏日から
ちょーどBlue Dia (ブルーダイヤ)の
ビーチサンダル カラーオーダー会を
やらせてもらってるんで


ボクはお先に履いちゃってます♪♪

0704-bluedia.jpg


ロゴもキャッチーな柄も入ってない
極めてシンプルなので
スマートかつ安っぽくないのが
ブルーダイヤのビーサンの好きなトコです☆


土曜日日曜日と
たくさんの方々に来ていただきましたが
次の日曜日までやってますので
まだの方はぜひどーぞこの機会にっ!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1915-a47966cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<FLAVA KOBE Tシャツ> 2016カラー «  | BLOG TOP |  » 【Blue Dia】 ビーチサンダル 「カラーオーダー」

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する