topimage

2017-08

FOB FACTORY <USミリタリーカーゴ>2年モノ - 2016.07.11 Mon

昨日来ていただいたお客様が
履いてたカーゴパンツがかっこ良すぎたんで

すぐにその場で脱いでもらって
撮らせてもらいました!!



(左) 約2年間履き込んだもの
(右) 新品


======================
FOB FACTORY
US Militaly Cargo Pants
17,000yen+tax
サイズ:S/M/L
=======================


fob-cargo_0710_2.jpg


すでにヴィンテージ感出まくりで
オーラ放ちまくりです☆


やっぱり元の生地と縫製が
抜群に良いからこそ
履きこんだときに差が出ますね!!


単に着古したんじゃなく
着込んで味が出るってのは・・・


この実物見たら
みなさん欲しくなるの間違いない逸品ですが

やっぱりパリパリの状態から
自分で履きこんだ世界に1本だけの
Only Oneなアイテムだからこそ
より愛着もわくしその人に馴染みますよねー♪♪



fob-cargo_0710_1.jpg


デニムのように
ヒゲやアタリが出てるでしょっ★


生地は履き込んだ分
経年のクタリがありますが
縫製や細部は味こそでていても
ビクともしてないのが
FOB品質


なのでまだまだこれから
数年は軽く愛用してもらえるかと思います。



このお客様、
なんと、
また同じものを購入していただきました!!


あまりにも気に入りすぎたんで
履き込んだものと新品とを
併用で履いてみたいとw


こーゆーのが
ボクにとってはめちゃ嬉しいんです。


次々と新しいものを取り入れるのと同時に
気に入ったものは買い足したり買いなおしたり
それだけ良いものをご提供させていただけたんだなぁと
実感できる瞬間です。


ボクのカーゴもアタリが少し出始めましたが
まだまだなので
もうしばらく履き込めたら披露させていただきたいと思ってます!!


生デニムの誰がいっちゃんええ色落ちさせれんねんっ!!

に続いて

エフオービーファクトリー
USミリタリーカーゴパンツもやりましょっか!?


その際にはぜひご参加くださいませ~♪♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1918-63f11e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

47BRAND ベースボールキャップ 取り扱い開始!! «  | BLOG TOP |  » 定番Tシャツ、リピート入荷!!

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する