topimage

2017-04

GNUOYP (ニュピ) 白リュック - 2016.07.29 Fri

昨夏で完売していました

ニュピ白リュックですが
やっぱりこの時期になると
アレないんですか??

とかなりの頻度で聞かれます・・・



ボクも毎日使ってて
レジまわりに置いてたら
そりゃ言われちゃいますよねっww


とはいえメーカーさんも完売してたので
お断りするしかなかったのですが

あまりにも多くの方に言っていただけたので
GNUOYPさんに無理を承知でお願いしたところ

なんと、ごく少量だけですが
作っていただけました!!!!!


ということで
夏真っ盛りのこのジャストタイミングで
あの白リュックが入荷です☆


gnuoyp-whitebag_1.jpg


========================
GNUOYP/ニュピ
Canvas Corted BackPack
(White)
17,000yen+tax
========================


僕自身、このバックパック
いまの時期は
ほぼ毎日ヘビロテですが

どこへ持って行ってても
かなりの頻度で
それ、カッコイイすねっ♪♪

といってもらえる
バックパックです★



ナイロンものにはない
キャンバスならではのぬくもりと

白コーティングならではの
使い込んだ感じもアジとして雰囲気として
味わってもらえたらなぁと!!

ヨゴレたりクタっても
中性洗剤で表面を
スポンジや布で軽く洗ってもらえたら
パキっと白さも戻りますので

気兼ねなく気を使いすぎずに
バンバン愛用してやってください♪♪



限定再発なので
どーぞお早めに~!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1924-bb78dcdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Blue Dia ビーチサンダルコーディネイト «  | BLOG TOP |  » FLAVA KOBE Tee

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する