topimage

2017-05

FOB FACTORY <90's Levis501 Used Denim> - 2016.08.09 Tue

話せば長くなるんですが

昨年末くらいからボクが個人的に
90年代の古着屋さんにゴロゴロと転がってた

Levi's501のレギュラーのユーズドジーンズの
色合いや風合いがすごく気分で
いまや数少ない古着業者さんにもあたってみたんですが
どこもタマがぜんぜんなくってたまーにあっても
えーーっ!!てくらいのプライスで・・・

まあそりゃ、古着なんで年々減ってく一方で
リーバイスも90年代を最後に
501も迷走してしまってましたから
それ以降のリーバイス
もうあのリーバイスではなくなってしまってましたし。。。

そんなとき
FOB FACTORYの2016秋モノの展示会があって
そこにあったのがコイツ★

ドンピシャですやんっ!!


まさかの
FOBのデザイナーさんと感性が一緒というか
感度が一緒というかw

嬉しすぎて展示会場で
サンプルをずっと履いてもてましたww


そんなドンピシャかつ惚れたアイテムが
ついに出来上がって入荷しました♪♪


製品の実物見て
またさらにテンション上がりまくってます!!



fob-1148_rw_1.jpg


=====================
FOB FACTORY
F1148
Narrow Denim
20,000yen+tax
サイズ
1 (28-30インチ)
2 (30-32インチ)
3 (32-34インチ)
4 (34-36インチ)
=====================



これはめちゃめちゃカッコイイし
みなさんにもぜひ履いて欲しいデニムです☆


デニムはもう何本かあるしなぁ・・・
って方もこのテイストはまず無いと思いますので
どーぞまずはご試着からヨロシクお願いいたします。



履くとわかるんですが
生地の風合いと色落ち具合が
もう90年代プンプンでたまりません♪♪

そしてなによりも
レングス(丈)の長さが
当時の501のユーズドの履き方を再現できる
ちょい短めに仕上がってるのが

分かってるなぁーーー!!
って感じです★


ぜひ見に触れに履きにいらしてくださ~い

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1928-3a10258d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日の続き・・・ «  | BLOG TOP |  » Flava 15周年記念アイテム 第1弾☆

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する