topimage

2017-09

誰がいっちゃんイイ色落ちさせれんねん!? - 2016.10.20 Thu

昨年の今くらいに企画した

=======================================
FOB FACTORY/エフオービーファクトリー
F151デニム

誰がいっちゃんイイ色落ちさせれんねん!?
=======================================


ご愛用していただいてるみなさーーん!!

丸一年くらいになりますが
どんな感じですか~??

あとからご参加いただいた方は
まだまだかもですがー・・・



これはボクのになります。

↓     ↓     ↓

fob-f151_1020a.jpg



fob-f151_1020b.jpg


まあまあ履き込んではいますが
染料もかなり堅牢性が高く
生地もしっかりしてるので
まだまだな感じですw


なので
年末くらいに持ち寄って投票会でも
と思ってましたが
もう少し先延ばしにしようかなぁーと。。。


なので
みなさんもまた今から
ガンガン履いておいてください!!


ボクも負けませんからっ★


今からでも参加してみたい!!

って方は大歓迎ですので
どーぞご来店くださいませ♪♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1943-5774b0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビリオネアボーイズクラブ 着丈ネルシャツ «  | BLOG TOP |  » 【先行予約開始】 SEIKO - PROSPEX2 V175 LOWERCASE<限定モデル>

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する