topimage

2017-10

近頃へヴィロテの - 2016.10.25 Tue

最近またまたへヴィロテの


【 洋食の朝日 】


◆ビフカツ+クリームコロッケ

IMG_4864.jpg


だいぶ前から異常に人気みたいで
普通に普通の時間に行ったら
えらい行列だそうで・・・

なので、ここだけのコツを!!

たいしたことじゃないんですが
もし行くなら平日の開店時間が狙い目★

行けるかいっ。。。。
て方はお昼時か週末に並ぶしかなさそです・・・


でも多少融通きいたり
きかせたりできそな方は
ぜひっ♪♪

さらにもうひとつ!!

それは、お店に来てくれた方には
お教えしますww





そんな今日もですが
最近お気に入りのコーディネイトが
こちら~♪♪

IMG_4758.jpg


FOB FACTORY
レイルロードジャケットに
90's デニム×VANS オールドスクールOG


本格的なアウターはまだちょっと・・・
でもシャツやスエットだけだと朝晩は寒かったり。。。

そんな今くらいから重宝する
一枚もののジャケット


IMG_2651a.jpg

=========================
FOB FACTORY
エフオービーファクトリー
Rail Road Jacket
レイルロードジャケット
¥15,000+tax
サイズ:S/M/L
=========================


かさばらず、シャツ代わりにも着れて
程よく薄手で使い勝手抜群のアイテム☆


プライスもかなりリーズナブルですしー!!


みなさんのワードローブにも
ぜひ加えておいて欲しい定番アイテムです。






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1945-b575fe12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ラス1】 Champion サテン スタジアムジャケット «  | BLOG TOP |  » ビリオネアボーイズクラブ 着丈ネルシャツ

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する