topimage

2017-09

mont-bell 半袖ダウンシャツ&AT.P.CO ニットダッフル - 2016.12.19 Mon

スタイリッシュなコートは
スマートに着こなしたいですよね~☆


とはいえ薄ぎすぎると・・・

そんな悩みを解決してくれるのが
インナーダウンを取り入れたスタイリング


atpco-coat_1.jpg


シャツとアウターの間に
レイヤーするだけでOK!!


atpco-coat_2.jpg


ノーカラー(襟なし)なので
シャツの襟もとの邪魔することもなく
アウターからのぞく襟元もすっきりスマート♪♪



ベストだと物足りなくカジュアルすぎるし
長袖だといくらボリュームが少なくても
袖元がもたつくし。。。


montbell-ssdown.jpg


ということで
半袖がベストなんです★


ありそうでなかったデザインに
当初は着こなすイメージがつかず
なかなか受け入れてもらいにくかったですが

一度着ると手放せない
お役立ちアイテムです!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1981-cf7df219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ビリオネアボーイズクラブ 靴下プレゼント企画★ «  | BLOG TOP |  » ADVANCE クラッシュドキャップ 新色入荷!!

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する