topimage

2017-04

【NEW】 Sweep!! カットオフ長袖Tシャツ 入荷!! - 2017.01.19 Thu

Sweep!!から

新作アイテムが登場です!!


これまで

長袖だとVネックのみ

クルーネックだと半袖かハーフスリーブ

といった具合に

クルーネックの長袖は存在してませんでした。。。



でも、ボク的には

クルーの長袖が欲しかったんですよね~♪♪


顧客様たちからも同様のリクエストを

以前から多数いただいてたので

Sweep!!さんにぶつけてみたところ

興味を持っていただいたので

またまたボク発案&プロデュースで

ベーシックだけどひとひねりあるものを

企画させてもらいました☆




まず、前提としては

【 長袖Tシャツ 】


ロンTで大切なのは生地やシルエットはもちろん

袖と裾のデザインや仕様になります。


リブつきはスポーツテイスト濃すぎるし・・・

ステッチ入れちゃうとそれはそれで味気ないし・・・


ってことで、切りっぱなし感を出して

ロールアップしたり捲りあげたりして

ラフでワイルドな雰囲気に仕上げてみました!!



カラーもまずは外せない

ホワイト


sweep-crew_ls_wh_1.jpg



いつもなら襟元につく刺繍も

今回は袖先に!!


しかも刺繍の色は

一番定番ぽいながらもこれまでは存在しなかった

Sweep!初の白地に黒刺繍★!


sweep-crew_ls_wh_3.jpg



刺繍の位置も

先過ぎずにして

クルんとロールしたり少し捲ったりしたときにでも

見える位置を計算して配しています♪♪



そしてもう1色は

数年前に廃盤になってから

ながらくご無沙汰で

たくさんの方々から熱望されてた

ブラックを復刻してもらいました!!


sweep-crew_ls_bk_1.jpg


ブラックには白の刺繍で

ホワイトと反転するカラーリングに♪♪


名付けて、

【 BLACK&WHITE コレクション 】




sweep-crew_ls_bk_3.jpg



ぜひ2色とも

みなさんに可愛がってもらえたら嬉しいです♪♪



================================
Sweep!!
カットオフクルーネック長袖Tシャツ
¥7,000+tax
サイズ:S/M/L
================================
※今回は手配可能な生地の裁断の都合上XLがありませんが
再生産の際にはご用意させていただく予定です。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/2002-3d5e25bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GNUOYP 新作の財布が入荷しました!! «  | BLOG TOP |  » RUN&FOOD

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する