topimage

2017-10

Crep protect クリーナー 【お試し編】 - 2017.02.03 Fri

先日ご紹介させてもらってました


【 Crep Protect 】


クリーナー

お客様のスニーカー

キュキュッと拭かせてもらいましたが

アッパーのレザー部分も

ソールのラバー部分も

見違えるように

綺麗になりました~♪♪


2017-0203.jpg


※画像は一切加工していません。





黒い、コ〇ドーム的な奴がそれです!!ww


IMG_8752.jpg

=================================
Crep Protect from ENGLAND
防水スプレー ¥2,000+tax
クリーナー(12枚入り) ¥1,700+tax
=================================



全体の汚れ具合によりますが

目安としては

1枚で1足くらいかと思われます。



かなりの・・・であれば

片足で1枚は必要かなぁと



とはいえ

良いものをきれいに長く履けるなら

安いものだと思います☆



防水スプレーの性能も

また追ってご報告させていただきますので

お見逃しなく!!




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/2012-fcdce780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Crep protect 防水スプレー 【お試し編】 «  | BLOG TOP |  » 「THE NORTH FACE」 ヌプシブーティー 残りわずか!!

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する