topimage

2017-06

「MELO」 OVAL SHAPED BAG - 2017.02.06 Mon

数年前の日本上陸以来

取り扱わせてもらってる

アメリカ軍への装備品も納入し、

ミルススペック規格をクリアするクオリティーを誇り

いまなお【Made in NEW YORK , USA】を守る

ファクトリーで生産されている

『 MELO 』(メロ)


流行りやブームとは無縁の

シンプルで質実剛健なアイテムは

Flavaでもコツコツと細々とながら

年間通してコンスタントに売れている

ロングセラーアイテムになります★


中でも一番人気なのが

このショルダーバック♪♪


SMALLとMEDIUMがあって

それぞれのサイズは

用途とお好みでって感じになってます。


カラーは3色


ブラック

melo-rb11_blk_1_20140305102457824.jpg




迷彩

melo-rb11_camo_new_1.jpg




ネイビー

melo-rb11_navy_1_20140305102514555.jpg



それぞれのサイズともに

中は同じ仕様になってて

3層に分かれていて

真ん中はジップが付いています。


melo-rb11_blk_3.jpg


この仕切りが

便利さの秘密です!!


この手のバックは中で

荷物がぐちゃぐちゃになりがちなんですが

これだと自分の使い勝手によって

入れ分けれるのがめちゃ良いんです☆



そんな

地味に人気のアイテムが

今日はなぜか

通販で大ブレイクしてて

ほんとになぜか急に

注文が重なっててびっくり!!


なんかの雑誌で取り上げられたとか

人気の誰かが持ってたとか・・・??


ちょいちょいそんなんがあるんですよねぇ~w


まあなんしか

兵庫県内では唯一の正規取扱店なので

お捜しの方はどーぞお問合せもしくは

ご来店くださいませ~!!


※他モデルも取り扱いございます。

※店頭にないものでメーカーに在庫有りましたらお取り寄せもいたします。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/2015-19b47344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Honour Ovation ボアブーツ «  | BLOG TOP |  » Honour Ovation ボアブーツ

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する