topimage

2017-10

New Denim Brand 「GABBA」from Denmark ★  - 2017.02.21 Tue

久しぶりに

デニムの新ブランドが仲間入りです!!


当店ではいまのところデニムといえば

日本が誇る実力派ブランド

「FOB FACTORY」(エフオービーファクトリー)のみですが



この春から

デンマーク発のブランド

【 GABBA 】(ギャバ

を取り扱います。



本国では20年以上のキャリアを持ち

ヨーロッパでは根強いファンを持つ

デニムを得意とするブランドです。



FOB FACTORYは質実剛健な

古き良き時代のアメリカテイストが得意ですが

GABBAはアメカジをベースに

ヨーロッパのフィルターを通した

色気とストリート感を兼ね備えたアイテムが得意なんです。



それぞれ得意なテイストが違うし

ボクも両方のテイストが好きなんで

しばらくは両軸で展開していきます♪♪



まずはこの春は1型からスタート!!

選りすぐりの1型ってのが

Flavaらしくていいでしょっ☆



GABBAのラインナップも

シルエットで何種類かあるんですが

ボクの一押しなのがこの

<RAY>というモデル


IMG_9909.jpg


腰回りはレギュラーフィットで

腿から膝、

膝からしたにかけて

ナチュラルにテーパードしていく

細身のストレートというか

細すぎないスキニーな感じが

いまどきすぎずオールド過ぎず

ネオスタンダードなシルエットが

めちゃめちゃカッコいいんです★




ヨーロッパブランドならではの

繊細な加工と独特の色合い


gabba_0221.jpg


無骨さの中にも艶やかさがあり

アメリカとヨーロッパの良さが融合されています。


IMG_9982.jpg



バックショットも

クラシックなデティールは残しながらも

立体的かつ変化球的な要素が盛り込まれて

GABBAならではの味付けに仕上がっています。


IMG_9983.jpg


ヨーロッパではかなり知名度もありますが

日本ではまだまだなので

これからが楽しみなブランドでもあります。


生産はヨーロッパでは

トップクラスのデニムファクトリーでもある

トルコ製



生地は程よい厚みはありながらも

ストレッチ性が高いので

体型や体格がほんとすっきりスマートに見せてくれます。



FOB FACTORYとともに

どーぞ可愛がってやってください!!







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/2023-dc4ddd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GABBA ジーンズ 着用画像 «  | BLOG TOP |  » Billionaire Boys Club ★2017春夏 新作入荷★

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する