topimage

2017-05

★ NEW ★ Sweep!! cotton×linen indigo check shirt - 2017.03.06 Mon

3月に入ってボクがめちゃ気分な

インディゴのアイテムが入荷しました!!



Sweep初夏の定番にして一番人気な

コットン×リネンのシャツ♪♪


これまでは無地のみでしたが

今期はチェック生地が登場です★



2017-0306_a.jpg



とはいえ、

生地に限りがあるため超少量生産しかできず

Flavaにも各サイズ1枚ずつのみの入荷となってます・・・。。。



2017-0306_b.jpg


リネン(麻)独特のザラっとした質感と

程よくラフな凹凸感は洗いざらしの雰囲気が

抜群にカッコいい表情をしてくれます。



チェックとはいえインディゴネイビーのワントーンなので

可愛くなりすぎず爽やかだけど渋い仕上がりになってます。



一押しなのでたくさんの方々にご紹介したいのですが

なにぶん各サイズ1枚ずつしかご用意でいないのが残念です。。。


ピンと来た方は

どーぞくださいませ~!!





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/2029-99a320a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ NEW ★ GRMY ボーダーTシャツ  «  | BLOG TOP |  » インディゴ&ブルー COLLECTION

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する