topimage

2017-06

EXPANTION - New York - 2017.04.07 Fri

この春から新規取り扱いとなる

アメリカ・ニューヨーク発の

【 EXPANTION 】エクスパンション


アメカジをベースに

モードとストリートの要素を加えた

シンプルだけどひとひねりあるデザインが

最高にクールなブランド☆



このTシャツ

定番を超えてもはや街に溢れてしまってる

NYロゴをうまくアレンジしていて

NYと表記せずともNYとわかるセンスが

抜群にカッコいいアイテムです!!


IMG_1322.jpg


Flavaの今季のセレクトのテーマでもある

「シンプルだけどひと捻り」

にまさにドンピシャな1枚♪♪



そしてなんといっても

単にデザインがイケてるだけでなく

生地もオリジナルのヘヴィーオンスなものが使われていて

★メイドインUSA★


これは迷わずGETしておいて欲しいです!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/2045-723972f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ALL GOOD」 from USA メッセージTシャツ «  | BLOG TOP |  » AT.P.CO デニム着用スタイル

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する