topimage

2017-04

「ALL GOOD」 from USA メッセージTシャツ - 2017.04.10 Mon

春に人気のシンプルな白シャツのインナーには
こんなPOPなTシャツがいいんじゃないかなぁと♪♪

アメリカ発の新しいブランド【ALL GOOD
アウトドアをベースに良い意味で田舎臭さを残しながら
都会的でひと捻りあるデザインがイケてます☆

47BRANDとのコラボでもお馴染みの
ジャクソンマティスはじめ人気のサンプリングネタの
スマイルをアウトドア風にアレンジ!!

LEAVE ONLY FOOTPRINTS
残して帰るのは足跡だけ/足跡だけを残して

ハイカーや旅人たちの間では有名な言葉
から引用したものだと思われます

take only memories,leave only footprints
持って帰るのは思い出、残して帰るのは足跡だけ



IMG_1408.jpg


================================
ALL GOOD
LEAVE ONLY FOOTPRINTS Tee
サイズ:S/M/L/XL/XXL
================================



後ろ部分だけ使ってるてことは
旅や山登りだけではなく人生において
【残すのは足跡だけ=常に前に進んでくしかない】
的な意味なんかなぁとボクは捉えてて
そのフレーズが気に入ったので取り扱いました😊

有名なスマイルマークをそのままドンズバではなく
FOOTPRINTS=👣をうまく落とし込んでるのが
めちゃめちゃお洒落じゃないですか〜💫🤙




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/2046-06608e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カーゴパンツといえばやっぱり・・・!! «  | BLOG TOP |  » EXPANTION - New York

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する