topimage

2017-09

REUZEL ポマード - 2017.05.11 Thu

今日はちょっとかわったものをご紹介させてください!


洋服やスニーカーなどではなく

☆整髪料☆


髪形やセットもお洒落の大切な一部♪♪

ってことで、

少し前から世界中でトレンドな

バーバースタイルには欠かせない

ポマードです。


ドラッグストアなどでは

ワックスやムース、ジェルなどはあっても

昔ながらのポマードはなかなか手に入りませんよねー・・・

ボクも困ってました。。。



でも、そんな悩みも今日で解決です!!


reuzel_1.jpg



世界でも名高い

オランダのバーバー「Shorem」がプロデュースする

本格派中の本格派ポマードです。



そのもののクオリティーはもちろんですが

パッケージもバリおしゃ★



reuzel_2.jpg


全6種類
・STRONG
・HEAVY
・MEDIUM
・WATER
・FIBER
・CLAY MATTE


髪質や髪形によって

チョイスしてもらえたらなぁと



油性タイプと水性タイプがあるので

2つを混ぜ合わせたり

部分によって使い分けると

さらにGOODだそうです!!


市販のドラッグストアのものでは満足できない

ハイグレードなポマード

どーぞお試しくださいませ~♪♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/2066-d99e7f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜風がまだ肌寒いこんな時期には・・・ «  | BLOG TOP |  » Flava's Style

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する