topimage

2017-08

Superior セミロングアジャスター CAP - 2017.06.01 Thu

少し前からストリート最前線では

アジャスターがこんな感じでロングになったキャップ

早い人たちは取り入れてますが


単純なひねりですがいままでありそうでなかったデザインで

ボクもクラッちゃったんですが

でもさすがにトレンドど真ん中過ぎて

自分のコーディネイトに取り入れるのは

ちょっとこっぱずかしいかなぁーと。。。


IMG_4730.jpg



そこで、メーカーさんに掛け合って

そのテイストは楽しめて味わえながらも

いつものスタイルに取り入れやすいように


superior-cap_breach1.jpg


Flava別注の仕様で仕上げてもらいました!!


superior-cap_breach2.jpg


============================
Superior
セミロングアジャスターキャップ
(ブリーチデニム)
¥3900+tax
============================


この長さなら

ロングアジャスターのデザインは一目でわかりながらも

流行りもの感全開バリバリじゃないので

全身トレンドみたいなコーディネイトじゃなくても


いつものスタイルに

トレンド感をスパイスで取り入れれながらも

今季以降も愛用していただけます♪♪


superior-cap_breach3.jpg


単なるデニムじゃなくて

ブリーチ加工ってのも

かなりトレンド感UP!!



長すぎず、短すぎず

アジャスターの先には垂れやすいように金具をつけてます。


もしいつかこの長さに飽きても

好きなポジションでバサッとカットすれば

USED感が出てまた違うテイストで被れちゃいます★



この夏だけって割り切れるくらい

プライスもかなりリーズナブルですし


さきほどのように

夏以降もぜんぜん愛用できるようになってますので

ぜひともみなさんのコーディネイトのアクセントに~♪♪






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/2079-1aa00e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★再入荷★ Sweep!! cotton×linen indigo check shirt «  | BLOG TOP |  » Nudie Jeans ホワイトデニム

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する