fc2ブログ
topimage

2024-03

またまた、Cote Mer(コートメール)★ - 2011.10.08 Sat

ここんとこ、立て続けにCote Mer(コートメール)ですが
さりげなく凝った作りとスマートなシルエットに
リーズナブルなプライスでばく進中です!!

そんなコートメールらしさ全開のアイテムたちが
またまた入荷しました~!!

ミリタリーシャツ
1005 004

バックのプリントがこれまた渋すぎっ
1005 005

プリントの具合もほんとナチュラルかつよーく見ると
めちゃめちゃ凝ったデザインになってます。
1005 012

よく見ないと分からないけどそれが雰囲気を醸し出してる
ペイントや、ボタンの素材感とかヤバいです。

1005 014

着用シルエットがこれまた絶妙なフィット感で
インナーにTシャツやロンTでシャツとしても、
中にパーカー着てフード出してシャツジャケっぽくも
いけるので、年中通して使えるかと思います。


と、

こんなのや
1005 028


こんなのとか
1005 020
1005 021

もありますので、ぜひぜひ手にとって観に来てくださ~い!!

関西ではまだまだ知られていなく、
もちろん神戸近郊では唯一の正規取り扱い店なので
すでに探してたアンテナの敏感な方はぜひぜひどーぞ!!

スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/709-17ca0ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DUVETICA 【Aristeo Erre】 «  | BLOG TOP |  » Cote Mer(コートメール) パーカー

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する